12の質問
2015インタビュー
 
南浦高志
出身地・ホームマウンテン
奈良県・白馬
 
 
 
Sponsor
VOLTAGE design・GREEN CLOTHING・FLUX・DICE・DEUTER・ガレージ902・SILKWOODHOTEL・高志の勾玉
 
主な出演作品
MDM productions / IN MY LIFE

Q & A

 

Q1:ゲレンデに行った時、一緒に滑りたいライダーは誰?

そのゲレンデをよく知るローカルさん。
 

Q2:初めてのゲレンデに行く時にする事は?

コースチェック。
 

Q3:1人で滑っている時に、知らない人とリフトを一緒に乗る派?乗らない派?

あまり意識してないですけどタイミング合えば乗ります。
 

Q4:地形が良かったスキー場は?

 

Q5:圧雪が奇麗だったスキー場は?

どこのゲレンデ(白馬周辺ですが)も綺麗に整備されていると思います。
 

Q6:衝撃を受けたスキー場は?

広いし長い。
 
 

Q7:オススメのスキー場は?

斜度もあり壁やジャンプも沢山あります。
 
 

Q8:景色がきれいだったスキー場は?

白馬岩岳スノーフィールド。
対面に見える白馬の山々が美しいです。
 

Q9:今後行きたいと思っているスキー場は?

んー、行ったことのないスキー場(漠然ですみません)
 

Q10:オススメの温泉は?

 

Q11:オススメの飲食店は?

あまり外食しないのでなんとも言えません…
 

Q12:ゲレンデの良いところは?

何度もリフトで回せて、たくさん滑れます。

 

ページトップへ

南浦高志 / 滑走ゲレンデ

他のライダーを見る

ソガイ
ゴー
オレンジマン

新着


[%title%]

[%new:New%] [%article_date_notime_dot%] [%category%]